2017年8月27日日曜日

第1回目マウンテンバイクの大会

マウンテンバイク。今シーズン初めての試合がありました。場所は、Austin Spam Trail で、比較的、平坦なコースです。朝から降っていた雨もやみました。よかった。
 はなちゃんの大好きなコーチ。ジュリー先生と。いつもたくさん励ましてくれます。
中学2年生チームの3人。


レースが始まります。


後ろの方に、はなちゃんが見えますか?頑張れ!


はなちゃんが頑張っている間に、けんちゃんは、自由研究を終えました。「卵と液体の実験」〜酢でたまごの空を溶かす〜というタイトルです。 
はなちゃんは、ゴールを目前に転んでしまい、、、チェーンも外れてしまって、3人に抜かれてしまいました。はなちゃん、実は、今日は風邪で、喉も赤く腫れていたのに、頑張りました!

0 件のコメント:

コメントを投稿