2017年8月10日木曜日

マウンテンバイクのキャンプ-2-2

午後の練習までに、時間があったので、Duluthの景色を見に、出かけました。

午後の練習は3じから Jay Cooke 州立公園の隣にある、Mission Creek trails で。本来ならとても景色が綺麗なところなのですが、毎日続く夕立で、道は、ドロドロ。ママは、マウンテンバイクを諦めハイキングへ。
 二人とも頑張っています!
 特に、けんちゃんは、まだ8歳なのに、中学生、高校性、大人たちにがんばって、ついて行きました。
 雨でできてしまった川を渡り、、、
この上の写真のピンクのカバンがはなちゃんです。

 2時間ほど、頑張りました。そしてみてください。はなちゃんのこの足。泥だらけ!
そして、けんちゃん。チームのみんなに「よく頑張った!」と褒められました。
練習が終わった後の自転車のタイヤはこの通り。。。
キャンプサイトに帰り、シャワー。そして、みんなでまたもちより夕食。キャンプはグループでくるのが一番だと改めて思いました。夕食の写真がないので、ビデオを揚げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿