2017年8月10日木曜日

2017 アメリカ 14日目さよならアメリカ!

二週間、楽しく過ごしました! 朝7時半、空港に向かいます。ももちゃん、シーちゃんの2017 ベスト3 アメリカ旅行:ホストファミリー、ボート乗り(ボートの後ろにタイヤを繋げそれに乗るスポーツも)、みんなとの食事の時間。です。

 最後は、Old Navy と言うお店で200円で買ったお揃いのT-shirts  です。たーくさん、食材を買って、23キロぎりぎりの重さのスーツケースを2個持って帰ります。こちらで、食べたもので、たくさん、お気に入りがあります: スモア(デザート)、グラノーラ、果物、スムージー、ソーセージ、チーズ、トマトスープなどなど、
 ももちゃんとしーちゃんには、トランプしたり、外で走り回ったり、たくさん遊んでもらいました。
こんな、素敵な、カードももらいました。 ありがとう! 

「次回、自分で、お金貯めてくる!」って!待っているよまた来てね!

0 件のコメント:

コメントを投稿