2017年8月1日火曜日

2017 アメリカ 5日目 モールオブアメリカの遊園地

今日もいい天気。8時半過ぎ。いつもより、すこし、早い朝ごはん。昨日とおとといの残り物とフルーツを。急ぎで食べて、10時開園の遊園地へ行きます!

。乗り物に乗っている姿が、岩の後ろに小さく見えるはずですが、、今日は「遊園地を楽しもう」ということでしたので、ごめんなさい。写真が、あまりありません。
ランチはサブウェイで!

3人ともテリヤキチキン。「日本のサブウエイより、仕事が大雑把でびっくり!」
仲良し3人。
モールにこんなゲームもあるんだ!!!
なんとも大きいアメリカのスターバックス。それでも日本よりは安いです。でも とっても甘くて、飲みきれませんでした。
b
6時ごろ帰宅。今日の夕食は、タコスです。 色々なものを入れましたよ。レタス、サワークリーム、トマト、ブラックオリーブ、グリンオリーブ、ひき肉(ターキーと牛肉)、チーズ、アボガド、ブライドビーンス(メキシコ産の赤豆)と、チップス。。
わーたくさん、入れすぎて、トルティーヤに入らない!!!


中身はこんな感じです!

明日の、ランチも作りました。たくさん、ショッピングを楽しむために、このタコスをランチとして持って行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿