2017年8月20日日曜日

桜レストランと友達。

セントポール市にある「桜レストラン」でランチしました。普段、日本食のレストランで食事することは、めったにないのですが、お食事ギフトカードをいただいたので、家族で出かけました。
このちらし寿司、$18.00 チップも入れたら、2300円くらいかしら?高い!
ネタは美味しかったけれど、酢飯は、あまり、、、



はなちゃんは幕内弁当。
けんちゃんは、鉄火丼。どちらもちらし寿司と同じくらいの値段です。けんちゃんたら、「鉄火巻きの方が良かった」と。もう!


ももちゃんとしーちゃんがきた時に一緒に行った、スヌーピーの銅像の近くにこの桜レストランがあります。


けんちゃんはこのハンドスピーナーをずーっとやっています。
夕食は、久しぶりに、庭のキャンプファイアーでスモアのデザートを作りました。

そうそう、金曜日の学校の後に、けんちゃんは、お友達の家で、トランポリンをしました。去年学校で、一番仲が良かったお友達。隣町に引っ越してしましました。そのお友達の家に招待されて、けんちゃんは大はしゃぎ!
そして、はなちゃんの友達も金曜日の学校のあと遊びに来ました。



0 件のコメント:

コメントを投稿