2017年8月21日月曜日

初めてのプロ野球チームの試合観戦

よく晴れた日曜日。初めて、ミネソタ州のプロ野球チームの試合観戦に行きました。チケットは、2千円ほど。
試合は午後1時からでしたが、早めに球場に向かいました。色々な銅像の前で写真撮りました。




一回の裏にけんちゃんhあもう、アイスクリームを食べています。アイスクリームの容器がツインズの野球帽となっていて可愛いです。

 それからこの綿あめも。500円もしました。ビール、ハンバーガー、ポテトフライ、タコス、ホットドック、アイスクリーム、などなど、売店の食事の数がすごいこと。

 ホームランが出るたびに、花火が上がります。そして、ホームランが出ると、ツインズ球団から、1万円がセントポール市のこども病院に寄付されます。素晴らしいです。
 イニングの間には、子供達を楽しませる、色々なプログラムがあります。家族で楽しめる野球観戦です!試合の間もスタジオには音楽が流れていて、とても明るい雰囲気でした。


結果は、12-5でツインズが、アリゾナ州のチームを破りました。また来年も行きたいです! 


0 件のコメント:

コメントを投稿