2017年8月14日月曜日

小旅行Day3:ミルウォーキー

今回、泊まったホテルは、Fairfield Inn Suites by Marriott MilWaukee Airport ($130) でした。はなちゃんが見えますか?昨日のグリンベーイより豪華でした。
 本当は、ドアカウンティでキャンプをしたかったのですが、それでもホテルに、泊まると、「キャンプしなくてよかった」と思ってしまう、矛盾です。

ミルウォーキー市の郊外にある、ジェリビーンズ(アメリカのキャンディ会社)へ工場見学へ来ました。

どのようにジェリービーンズが出来上がるかの見学です。100種類以上もの、ジェリービーンズの味があります。

はなちゃんが二年前水泳の大会で、ここを訪れ、「けんちゃんにも見せたい」ということからこちらに寄りました。

そしてミシガン湖(五大湖のうち、唯一アメリカだけに位置する。スペリオル湖に次いで、水量が多いです。周辺の人口も一番多い!)
の周りを歩き周りました。カイト(凧揚げ)が盛んで、そのお店の前で撮りました。
 ミシガン湖のビーチで。
 ミルウォーキーの美術館の前で。因みに美術館は、一人17ドル。
 リバーウォークをこのあとしたかったのですが、Brady ストリート(Brady Street is one of Milwaukee's most popular business districts running nine blocks east to west from Lake Michigan to the Milwaukee River)を歩きました。

遅いランチ。去年の暮れにオープンしたQDOBA メキシコのファーストフードレストランで。
Art Smart's Dart Mart and Juggling Emporiumというお店に寄りました。たくさんのくだらないものが売っています。けんちゃんはお店の人となかよくなり、こんな嘘のタバコを一本もらいました。ママとはなちゃんはイタリアのスーパーマーケット散策!

0 件のコメント:

コメントを投稿