2017年9月16日土曜日

けんちゃん、はなちゃん学校で

4年生になりました。けんちゃんはキリスト教の学校へ行ってます。毎週金曜日は、教会の日。クラスメートと担任の先生と。
「赤いものを着て、困っている人を助けよう」と言う学校を挙げてのイベント。
けんちゃんは、左端の方にいるのだけど、見えるからしら?

はなちゃんは中学2年生。全米優等生協会(National Honor Society) と言うグループに入会できました!ある程度の成績と、3にんの大人から推薦状を書いてもらい申込書と提出します。審査の結果はなちゃん、
グループに入ることができました。引っ込み思案だったのに、はなちゃん、自分で、しっかり、3にんの大人(マウンテンバイクのコーチ、学校の先生二人)に自分で
「推薦状を書いてください」とお願いに行きました。素晴らしかったです。この協会は、学校やコミュニティーでボランティアをすることを義務付けられています。はなちゃん、来年の五月までに8時間のボランティアをしなくちゃなりません!頑張るぞ!本人は、張り切っています!

0 件のコメント:

コメントを投稿