2017年10月28日土曜日

学校でハロウィーンパーティ

けんちゃんの学校で恒例のハロウィーンパーティがありました。友達と一緒に、一枚。ベンという、ドイツから8月に、家族で、ここに引っ越してきた家族と今日知り合いになりました。ところで、最近、けんちゃん写真を撮るときこんな顔ばっかりなんです。
毎年、このパーティを参加しています。けんちゃんの今年の仮装は忍者だそうですが、ただ、黒い洋服を着ているので、本当に仮装なの?という感じです。

クッキーにデコレーションをしています。小さい子供たちばかりで、楽しいかなと思っていましたが、なかなか、楽しく過ごせてよかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿