2017年10月29日日曜日

今シーズン最後のマウンテンバイクの大会

前日に、金曜日の最高気温は、なんと2度。先週の金曜日は24度もあったのに。雪も降って、大会の開催が危うかったのですが、どうにか、レースをすることができました。長い間練習してきたので、「開催」の知らせにはなちゃんは大喜び!ちなみ今日の最高気温も昨日と同じくらい。1−2度。本当にさむーいです。
スタートラインに向かう、はなちゃん!「さあ最後のレース頑張るぞ!」

さあスタートです。はなちゃんの頑張っている姿を!ここはスキー場なので、たくさんの坂があります。 場所は、Manketo Minnesota.



頭痛もある中、12位に!おめでとう!


「寒いのに頑張ったね」とコーチ!



0 件のコメント:

コメントを投稿