2017年11月27日月曜日

ゆっくり週末

とても暖かいブラックフライデー(クリスマス買い物デー)!今日は、なんと15度まで上がりました。一昨日は0度最高気温だったのに!昼間は二人とお買い物。けんちゃんは、水泳の大会の時使うバスローブ、はなちゃんは、アンダーアーマーのスボン、ママはランニングシューズ。午後からはけんちゃんの友達が遊びに来ました。
二人で、野球やっています! パパは、家の外のクリスマスライトを飾りました。



日曜日、はなちゃんは " Wonder" という映画を見に、けんちゃんは、友達と遊んでから、学校の宿題の、「ネイティブアメリカの生活」の模型を作りました。
夕食は、土曜日は、斎藤家からいただいた、トマト鍋! 日曜日は、久しぶりシーフードグラタンです

0 件のコメント:

コメントを投稿