2017年12月28日木曜日

メキシコ;Day8: さよならメキシコ!

最後のプライ•デル•カルメンでの朝日。5番街から浜辺で。この5番街を毎朝走りました。

 8時にレンタルハウスを出発!楽しい6日間をありがとう。

 太陽が眩しくて!毎日青空のこの一週間。マイナス14度の世界に帰りたくない!!
旅行の最後はフレンチカフェ"Chezceline"で、朝ごはん。昨日、ここで、クロワッサンを買ってとーっても美味しかったので、立ち寄りました。
はなちゃんとママは、サーモンとホーレンソウのスクランブルエッグとポテトソテー添え。(5.5ドル)でこんなに美味しい朝ごはん!

 パパは、ハムのオムレツ、ポテト、フレンチバゲットとジャム朝ごはん(6.5 ドル)。けんちゃんはヌテラのクレープ(4ドル)美味しいクレープ!ママはエクスプレッソコーヒー。三人は、ホットココ。大満足。


メキシコのお金を使い切るために、クロワッサンとスコーンをランチに購入。けんちゃんは最後にもう一回お土産を見て!
 空港までのシャトルバス。一人9ドル。1時間ちょっとでカンクーン空港まで行きます。その前に少し時間があったので、
ココナツジュースと大好きだった屋台で帰るチップス(一袋二十円)を買って!


空港で、ランチ。アメリカドルが使えると思いきや、ペソだけ。パパは Guy Fieri(アメリカで有名なシェフのレストラン) のサンドイッチ。はなちゃんは、ブリトー。けんちゃんとママは、フレンチカフェのパン。
 飛行機の中からカリブ海!パパがこんな素敵な写真を撮ってくれました。
3時間半。飛行機も遅れることなく、無事、ミネアポリスに到着。また、家族の思い出ができました。やっぱり、いろんな文化が見られる外国旅行はとてもいいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿