2017年12月26日火曜日

メキシコ;Day6: コスメル島2

 3時過ぎ。帰路へ。また1時間半の自転車です。 風は、私たちを助けてくれたのですが、なんせ、熱い!!!

 途中、何度が小さな店によって、水を買い、休み休みいきました。この小さな店で面白い飲み物を飲んでいる地元の人がいたので、何なのか聞きましたが、スペイン語が分からず。「ああ、やはり、言葉がわかるのはいいな」

5時前、無事、到着。自転車を返して、ホッと。一息フェリー乗り場で私たちが大好きな、 50円で、帰る、お菓子を売っている、自転車のおっちゃん発見。
こんな、地元の お菓子が大好きな私達です。
クリスマスとあって、たくさんの写真スポットが、コスメル島のフェリー乗り場にありました。
 クリスマスとあって、たくさんの写真スポットが、コスメル島のフェリー乗り場にありました。


 夕日がとても綺麗に見えました。! ママは、フェリーから写真を撮ってインスタグラムにあげました。
 5th 通りに戻ってくると、クリスマスの後か、人がたくさん。 

 私たちがお気に入りのトスタダスのお店で、食事。 今回は、いろいろ覚えて、サラダ系より、トーストしたと方が美味しいことを発見!サーモンとツナのトスタダスです。
 イタリアンアイスクリームの店(Amorino)に行きました。明日は、ゆっくりビーチの日です。

0 件のコメント:

コメントを投稿