2018年2月5日月曜日

けんちゃんの第9回水泳大会と習字とカルタ

今週も寒いです。最高気温はマイナス7度。けんちゃんは、補習校を休んで、水泳の大会へ。隣町のプールだったので、楽でした。
================================
               けんちゃんの結果 
50メートル平泳ぎ   1分01秒56。 7.14%伸び
100メートル個人メドレー 1分40秒95。 3.09%伸び
50メートルクロール    37秒79。 3.70%伸び。
100メート平泳ぎ
=========
ママが調子が悪く、水泳の後、パパがランチを作ってくれました。今晩は、節分。恵方巻きを食べる日なのに、ママ病気のため、ピザの夕食。

補習校での今年のカルタと習字の展示。今年は、犬にちなんだ回文を作りました。
犬といえば、こんなことわざをパパが、図書館で見つけてきました。 日曜日の夜には、ママもよくなって、みんなでスーパーボール(Super Bowl)フットボールの一番の大会をみました。だって、25年ぶりに、ここミネアポリスのスタジアムでやっているのですから。今年のハーフタイムショーは、Justin Timberlake (ジャスティン•ティンバレイク)です!日本の大晦日の紅白を見るように盛り上がっています!

0 件のコメント:

コメントを投稿