2018年3月5日月曜日

生徒会の劇と、けんちゃんのお友達。

土曜日。最高気温は、なんと7度まで上がりました。青空。空気は冷たいですが、春を感じます。恒例、補習校生徒会主催の劇がありました。タイトルは、「意地悪なねずみさん」です。はなちゃんは、補習校の卒園式で伴奏をやることになり、生徒会の劇の練習にあまり参加できませんでした。ですから、役柄は、ナレーター。
 尾崎先生が劇のいろいろな小道具を用意してくださり、とてもいい劇になりました。
 可愛くて楽しい劇でした! 日曜日も、また5度まで上がりました。でもあられが降って、外では遊べず。。そうそう、まだけんちゃん、咳も出ていたので、(喘息がひどく、金曜日は学校を休みました)家の中で遊びました。イーソンは水泳クラブの友達です。二人は、同じ年で、誕生日も近く、相性もよく合い、水泳の記録もほとんど同じで、とってもいい仲良しさんです。
はなちゃんは、お友達とモールオブアメリカに午後からでかけました。スタバで飲み物を買って、

スマホのアクセサリーを買って、モールをぶらぶら。楽しかったみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿