2018年3月11日日曜日

初、けんちゃん記録係り

二人だけの春休みの最終日の午後は、水泳の大会に参加しました。お友達のパパが二人を迎えに来てくれたのです。けんちゃんは、競技の種目がありませんでした。ですから、急遽タイマー(記録係)をやることに!ずっと前から、記録の係をやりたがっていたので、とても嬉しそうです!
記録係をやると、チームの休憩室に入って、食べたり、飲んだりできます。赤いスポーツドリンクを飲んだので、口の周りが赤いけんちゃん。
はなちゃんは、お友達と楽しそう!
何種目か泳いで、こちらは、ママに経過を知らせるためのスマホの写真。ママは仕事中なので。
大会の後は、お葬式に行きました。昔、一緒に、水泳チームでパパと一緒に、役員をしていた、ママが子宮癌で発見半年で、急遽しました。Kelli Schmidt さんという方です。  どうぞ安らかにお眠りください。
土曜日には、補習校で、生徒会の劇の打ち上げパーティがありました。劇の登場人物を彩ったケーキとジュースで乾杯です!

0 件のコメント:

コメントを投稿