2018年3月18日日曜日

初、はなちゃん伴奏:卒園式で

今日は、9度まであがりました。去年の十一月以来だそうです。補習校では、卒園式。卒業式。はなちゃん、卒園式にて、伴奏をしました。初めてでとてもいい経験になりました。
弾いた曲は、園児入退場の曲「トトロ」と「さんぽ」。「思い出のアルバム」そしてミネアポリス補習校の校歌です。ピアノ先生(オーマン先生:奈良出身の関西弁ベラベラの方)によく見ていただいたおかげで、とても上手に弾けました。

パパが、はなちゃんが弾いたすべての曲を録音してくれました。ここには、「思い出のアルバム」を載せます!
数日後こんなカードもいただきました。本当にいい経験になりました。

卒業式、修了式の後は、カップケーキ〜をいただきながらの歓談。けんちゃんが一年お世話に成ったハモンド先生と、アシスタントの鈴木先生。
こちらは、はなちゃんの中学一年生のクラス。数学のレスタッド先生と、国語のデュフォルト先生と。
そうそう、昨日、けんちゃん現地校では、聖パトリック祝日(アイルランドで、キリスト教を広めた聖人パトリックの命日)のお祝いがありました。学校は休みにはなりませんが、けんちゃんの学校は、キリスト教の学校なので、学校でお祝いをしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿