2018年3月8日木曜日

初、スノボ

春休みの三日目は、初めてスノボに挑戦しました。
BuckHill と言う、家から車で30分の小さなスキー場です。最高気温はマイナス3度。少し寒いくらいが、運動するにはちょうどいいかな?
ママの学校は春休みではないので、パパが一日付き合ってくれました。パパは、スキーをしました。はなちゃんとパパは初心者特別プログラムで、たった40ドル。レンタル、リフト、レッスン込みです。けんちゃんには、会うプログラムがなく、、、70ドル近くかかりました。

10時半からのスノボのレッスン。なんとスノボを教えてくれた先生は65歳!素晴らしいです。まずは、スノボの履き方から習います。
右端の方にいるのが、けんちゃんとはなちゃんです。

このような、リフトに乗って、坂を上ります。
スノボは思ったより難しくて、二人とも転んでばかり。止まることができないからとっても難しいと!みてください!はなちゃんこんな風に止まっています。

 それでも、だいぶ上手になりました。

二人の滑りをパパがとってくれました。
頑張っていますよ二人とも。午後4時頃まで滑りました。今シーズン、もう一度。補習校がおやすみの土曜日にもう一度やりたいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿