2018年11月19日月曜日

美女と野獣のミュージカル

Hudson 高校のミュージカル。高校生がパフォームしたものと思えないほど、上出来でした。
Vollerie は、中国杭州市(Hangzhou);西湖(世界文化遺産)で有名なまちからきました。英語も上手で助かりました。お土産まで持ってきてくれました。バレリーは「ずっとホストファミリーが欲しい」と学校にリクエストを出していたそうです。私たちもそんなバレリーが我が家に来てくれて嬉しいです。



ミュージカルが終わった後、ステージのそばで一枚。
学校のお友達、モリーとの一枚。モリーはミュージカルに出演していました。同じ保育園に通っていたのですが、去年から仲良くなりました。今は朝、一緒に、学校へも行っています。
バレリーには、けんちゃんくらいの弟がいるそうで、夕食の前にこんな風に遊んでくれました。
けんちゃんも大喜びでした!

夕食は、フィリピーノチキン、ご飯とふりかけ、煮野菜です。美味しく食べてくれて嬉しかったです。
みんなで一枚!

0 件のコメント:

コメントを投稿