2018年11月12日月曜日

初雪とけんちゃんの水泳大会

今年の初雪はこんなに早く降りました。今日の最高気温はマイナス5度。最低気温はなんとマイナス11度。1月並みの気温です。さむーいよ。
土曜日。はなちゃんはマディソンへ州の水泳の大会へ。
けんちゃんもクラブチームの水泳の大会。上の写真はけんちゃん。隣町(リバーフォールズ)で大会がありました。
けんちゃんこれから飛び込みます!



 今日土曜日も最高気温は、マイナス5度。最低気温は、16度まで下がるそうです。 さむーいです。。。ママだけ補習校へ行きました。

はなちゃんは、マディソンのレストランで、こんな夕食です。

0 件のコメント:

コメントを投稿