2018年12月26日水曜日

歴史博物館とラーメン

ミネソタ歴史博物館へ行きました。けんちゃんが遠足で行って気に入り、「また行きたい」というリクエストから行くことになりました。
ミネソタ人ではなければわからぬミネソタの古今東西の展示が素晴らしいです。特別展 The 1968 Exhibit (過去50年の歴史を辿る)へはたくさんの人が見にきていました。
昨年の十月にミネソタ州に四件オープンした、「Ichidoo」一赤堂ラーメン屋に行きました。
こちらは、はなちゃんが頼んだ肉ラーメン。
パパとママが頼んだシーフードラーメン。
けんちゃんはチャーシューラーメン。
どのラーメンも一つ14ドル。アメリカの外食はやっぱり高い! 四人でラーメン食べて、チップも払うと、60ドル。お酒も飲んでないのに、ランチラーメンで一人$15 ちょい。
アジアの外食産業が羨ましい限り。

0 件のコメント:

コメントを投稿