2018年12月17日月曜日

けんちゃんの毛布アートと水泳の大会(ミネタンカ)

最近のけんちゃんの流行りは、このアートです。暖かい毛布に自分の顔をつけこのようにアートを作るのです。けんちゃんは何か作るのがとても好きで、いつもこんな調子でやっています。
今日日曜日は、ミネタンカという町で午前中は水泳の大会。帰ってくると、ちょうど世界水泳選手権がテレビで。はなちゃんの好きなアメリカの水泳選手は、 Kaite Ledecky という、21歳の可愛い女の子です! 身長183 センチと大柄ですよ。金メダルも撮っています。
はなちゃんもいつか有名な選手になれるかしら?


0 件のコメント:

コメントを投稿