2018年12月26日水曜日

スキー

クリスマスの日に、スキー場へ行きました。我が家から車で40分くらいの所にあるBuckHill というスキー場に行きました。私たちクロスカントリースキーは一月と二月の毎週日曜日にやっているのですが、スキー場に家族で足を運ぶのは、初めて!
マイナス2度の最高気温で風もあり、思ったよりも寒かったのですが、、楽しみました。
一人、80ドル。クリスマスだったので、お昼からオープン。午後6時までいました。夕方日が落ちてからのスキーも綺麗でなかなかでした。
二人は、まだ去年の春の
ママも頑張りました!
けんちゃんとはなちゃんはまた春休みに来たい!と

0 件のコメント:

コメントを投稿