2019年2月4日月曜日

水泳の大会:セントケイツ大学で

日曜日は、朝から一日、セントケイツ大学で水泳の試合がありました。はなちゃんの平泳ぎ。
けんちゃんの泳ぎも。セントケイツ大学のプールの観客席からの眺めは良いのでパパが写真をたくさん撮ってくれました。パパは、補習校のママと「昨日、ママが、日本行きの飛行機のちチケットを$900で購入した!」ことを話していました。昨日の補習校ではその話で盛り上がっていたそうです。
はなちゃんのバタフライ!かっこいいです。
けんちゃんの背泳ぎ。けんちゃん、最近タイムをあげています。
はなちゃんのクロール 
そうそう、大寒波で学校がお休みになったのに、今日の気温は、なんとプラス3度にもなりました。明日は、雨が降るそうです。(雪ではなく)こんなに気温差が激しいのも珍しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿