2019年1月29日火曜日

小四年生のみんなで!

補習校4年生のみんなで、skyzoneで遊びました。ここでは、数々のトランポリンや、ロープにつかまって綱渡りなどなど、数々のアクティビティーがあり、思いっきり体を動かすことができます。 一人16ドルとちょっと高いのですが、、久しぶりにみんなで遊びました。


 こんなこともできる。。
 そしてこんなことも!
 そして、こんなことも!
 こんな壁もあるのね!
 みんな大満足でした。下の写真は、今日、四年生のクラスでやった「お仕事インタビュー」です。けんちゃんは、地元の高校で日本語を教えている先生にインタビューをしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿