2019年5月12日日曜日

運動会!

朝は、1度まで下がり寒かったですが、最高気温17度。平年より2度低い気温ですが、晴れ時々曇りのまずまずの天気に恵まれました。補習校の大運動会です。
けんちゃんも頑張って!
二人のかけっこの後は、幼稚園児のダンス。はなちゃん、入場のお手伝い
けんちゃん5年生のみんなと
「鉢巻持ってて!」と
パパとけんちゃんのパン食い競争
 はなちゃんとかやちゃんの台風の目。最初に、黄色い棒を飛び越えている二人です。
そして玉入れ!パパの後ろ姿しか見えませんが、、快晴です。

そしてけんちゃんの綱引き!
頑張るぞ!今、白組がリードしています。パパも「お父さんチーム」に参加です。綱引きが終わるとランチ。ランチは、テリヤキチキンとおにぎり。今年は、二人とも生徒会を辞めてしまったので、ランチの時間の、生徒会主催「ソーラン節」はなんか寂しいなと思いながら見たママです。
お弁当を食べた後は、「親子二人三脚」パパとはなちゃんです。午後からはちょっと曇って来ました。
そして「ママとけんちゃんの二人三脚」早かったよ
この後のリレーで紅組が大健闘して、優勝しました!

0 件のコメント:

コメントを投稿