2019年5月1日水曜日

Day7:ピアスを開ける、靴を買う:シーフードグラタン

寒いです。平年なら18度くらいまで上がるのに、今日の最高気温は、7度。朝昼を11時ごろ食べて、お昼前に、ピアス屋さんで黒人に勢いのいいお姉さんに開けてもらいました。
まずは、どこに開けるか、鉛筆で下書き、、そのあとに。。。


ホチキス見たいのもで、「パッチン!」。ももちゃん曰く「全然痛くなかった」と。「もう一つ開けてしまおうかな」とまで。一番いいピアスを選びました。最初のは、安全性も兼ねてそうしました。全部でだいたい1万5千円弱。
日本の高校ではピアス禁止なので、皆高校を卒業するとすぐ開けるそうです。日本では大行列でなかなか入れない「Cha Time」という、Bubble Tea が有名なお茶屋さんに行きました。寒かったのですが、マンゴBubble Tea をオーダー!


その後は、ももちゃん一人でショッピング。靴を購入し、Victora Secret という下着や香水などで有名なお店で日本のお友達へお土産を購入。5時過ぎに帰宅。今日の夕飯は、「シーフードパスタ」です。夕飯の後は、課題を頑張っているももちゃんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿