2019年5月3日金曜日

Day9:友達になって:手作りピザ

金曜日。快晴。今日はママの学校メモリアル高校へ最終日です。17度まで上がる予定。今日は教室での手伝いではなく、日本語四の生徒たちがそれそれ自分たちのクラスに連れ行ってくれました。社会科のクラス(FBIの話をしていました)に連れて行ってくれたセバスチャン。
 「タコベル」というタコスのファーストフード店に連れて行って、しかもおごってくれた、ジェニファー。ジェニファーは日本語3年生なので、来年日本に来ます。
 学校案内をしてくれたヘイリーと
 メガン。二人は、来月日本に来ます。


左下に見えるのは、コア。コアは哲学の時間を見せてくれました。



そしてこれが、ジェニファーがおごってくれたランチ。タコス二個。ポテトフライとストロベリージュース。この着色料がすごくて、飲み終わった後には、口が真っ赤。
放課後別れ際に、セバスチャンが、アイスクリームの無料券をくれました。しかもウイスコンシン州にだけあるオリジナルのハンバガー屋さんの美味しいアイスクリーム券でした。まあなんと優しいセバスチャン。

このアイスクリーム「カスダード」と呼ばれていて、手作り濃厚のとても美味しいアイスクリームでっす。それにたっぷりのイチゴをかけていただきました。
またみんなと来月日本で会えるのが楽しみです。
今日の夕飯は、手作りピザ。ピザのパンに好きなものを乗せてオーブンで焼きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿