2019年6月5日水曜日

忙し1週間;来週から日本!

火曜日、地下室の改造に出たゴミを回収にやって来ました。「ゴリラバック」です。
 何をしているんだろう。。地下室で遊ぶけんちゃん。
 そして、夕食の後久しぶりにサイクリング。けんちゃんがわかるかな。
 アイスクリームトラックがきて、「青いアイスクリーム」を食べたけんちゃん。
 ママには、日本のJ-wave というラジオ局からプレゼントが届きました。フリクションペンと修正液。
けんちゃんは、市内小学校リレー大会があり出ました。リレーでは5位でした。最高気温30度ととても暑い1日でした。

 そして日本直前の夕方、はなちゃんのお友達が誕生日プレゼントを持って訪ねてくれました。シドニーありがとう。
 そしてはなちゃんお友達からのお手紙も。明日は、朝5時半日本へ向かいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿