2019年6月16日日曜日

新しい友達と船橋ららぽーとで

土砂降りの中、船橋のららぽーとへやってきました。ママの元生徒のフレッド(Fred)とその家族に会うためです。 合流時間までまだ少しありましたから、けんちゃん、ラグビーに挑戦しました。
そして、パパは、新しいランニングシューズ(UnderArmer)けんちゃんはナイキの水着を買いました。お昼は、けんちゃんマクドナルドでハッピーミール。
はなちゃんは、カツカレー
 そして、フレッドとちひろちゃんの子供「ヒューゴ」がやってきました。二人は、カラスのパンやさんと恐竜の本を読んであげて。

ヒューゴ君のお昼はお子様オムライス!
それから、ゲームセンターに行きました。新しいゲームを教えてあげているのかしら?
次の4枚の写真はけんちゃんがヒューゴ君ととても仲良くなって、とった写真です。けんちゃんのお兄ちゃんぶりにはびっくりです。

レインコートのボタンもかけあげています。
バスに乗っても、とっても仲良しの二人!

バスをおりても仲良し。本当は公園でピクニックを考えていたけれど、大雨で、船橋のららぽーとで2時間くらい過ごしただけなのに、こんなに仲良くなりました。
 西船橋の駅でみんなで一枚!
とってもいい土曜日になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿