2019年7月15日月曜日

雨の日曜日:ジョイパレスと葛西臨海水族園

今日は、朝から激しい雨。お台場のジョイパレスで過ごしました。きょうぴんの一人3000円で一日パスを手に入れることができましたが、雨なのですごい人で、2つしか乗り物に乗ることができず、残念。
 お台場はすごい人なので、葛西臨海公園の近くのココスで遅いランチ。3人はハンバーグステーキ。
けんちゃんは、相変わらず、ピザ!ママは、シーフードとトマトソースパスタ。きょうピンは、タコサラダ。
3時前、葛西臨海水族館へ。都営の水族館なので、入場料も安く、けんちゃんはただ。はなちゃんは250円。 水族館も人が多かったけれど。。
こんな風に、スイスイ泳ぐ、魚たちを見ていたら、なんか優しい気分になった。


みんなで一枚!

0 件のコメント:

コメントを投稿