2019年8月9日金曜日

けんちゃんの馬のキャンプ

今年も馬のキャンプ行きました。去年と同様けんちゃんのクラスメートのお兄ちゃんが馬について教えてくれました。
今年のキャンプカウンセラー。キャンプネームは、「Goot」。男のカウンセラーがいいとけんちゃんは言っていたのでよかったです。
ママが気に入っているいい写真!


そういえば、はなちゃんも馬のキャンプでこんなことしてくれたっっけ。
はなちゃんとのいい写真。
馬ともお話しできるようになったけんちゃん。
 馬のキャンプの最後はやっぱり、かっこよく、馬に乗っているけんちゃんかな?!
来年は、魚釣りのキャンプに行きたいと言っているけんちゃんです。ちなみにこのキャンプは$345 で一週間です。 でもこんな乗馬の経験ができるのだから、安いものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿