2019年11月10日日曜日

はなちゃん水泳部群大会:ハドソン高校優勝

郡大会の日に、コーチがこんなクッキーとみんなに焼いてきてくれました!先生一年生の若いコーチです。
こんな素敵なメッセージカードも一緒にもらいました。
郡大会の一日目は、午後だけ。飛び込み(ダイバー)の競技がありました。みんなで、明日の大会のために一枚!
200メートルクロールの前、緊張しています。

 200メートルクロールで5位になりました〜!おめでとう!!!

500メートルクロールでこちらは4位!すごいね!頑張っているはなちゃん。
 そして、、、ハドソン高校、優勝しました!!!

 そして見てください!この水泳部のチーム!
クロールのリレーで第一!はなちゃん、先輩のモーリー、フェイスそしてエラ。
こちらは、個人メドレーリレー。はなちゃんが大好きな先輩エラとレーガン。そして後輩のリアン。 0.03秒で一位獲得ができませんでした。 この二つのイベントが、ハドソン高校優勝を作りでしました!
さあみんなで円陣を組んで。はなちゃんのいい顔見てください!
優勝が決まった瞬間のみんなの様子
はなちゃんの後姿ですが、、、

みんなで力を合わせた結果です!

0 件のコメント:

コメントを投稿