2019年11月17日日曜日

はなちゃん水泳部州大会

はなちゃん、州の水泳大会に出場することができました。40人いる中で、出ることができたのは、この8人。はなちゃんの学年ではなちゃんだけです!

今年は みんなでルールレモンというスポーツブランドの上下をそろえました。会場に着いた時の一枚。
こちらは、ウォームアップの時の一枚。
コーチと一枚。
大好きな先輩エラと。エラは、平泳ぎで記録を作り、大学も水泳で行きます。エラとこうして州大会に来られてよかった!
先輩フェイスと後輩レアンと。
インスタグラムからの一枚。

こちらは、ウォームアップの時の写真。エラのパパがとってくれました。
 はなちゃん飛び込んでいます。
 もう一度全員の写真。
 秋の大会ではあまりいい記録は出せなかったはなちゃん。でも、今年も出場できて素晴らしいです。

試合の後でマディソン市のイタリアンレストラン。レストランで、チーズピザを食べたけど、とてもまずかったと。

そして、コーチにお礼のケーキ。
ホテルに帰ってからは、こんな風にふざけていました。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿