2019年12月20日金曜日

ハワイ:マウイ島三日目:スノーケルとビーチ

マウイには数多くのビーチがあり、その中には全米ナンバーワンに選ばれたところもあるなど枚挙にいとまがありません。
総じて言えることはマウイのビーチにはホームレスをあまりみないことに加え、のんびりとビーチアクティビティやBBQなどで楽しんでいます。

ビーチ用品は全て賃貸アパートに装備してあるのが普通です。
私たちがきたこのビーチは、Charley Young Beach。「キヘイ」という町にあります。



マウイ島南西部沿岸の町「キヘイ」は晴天の日が多く、ビーチを楽しむのにぴったりのエリア。モロカイ島やラナイ島、マウイ島西部の山などがくっきりと見えるビーチが10km続いています。海水浴やサーフィン、シュノーケリングにいいと言われてやってきました。
スノーケルの道具( Boss Fog というお店から)を1週間借りたので、早速チャレンジしました。綺麗な魚たちそしてかめまでにも会えて感動です!水中カメラを借りてくれば

このいい写真。けんちゃんがとりました。
けんちゃんが岩の上にいるのがわかりますか?
いろんな貝殻を拾ってきたけんちゃん。

0 件のコメント:

コメントを投稿