2019年12月9日月曜日

水泳部締めのパーティ

お世話になりました!とてもいい水泳部のシーズンでした。右:ジュリアコーチ。左:アシュリーコーチです。今年2年目の水泳部。いいコーチに恵まれました。二人とも本業は、高校の社会科の先生です。
日曜日 四時から、ゴルフコース(White Eagle Golf Club 一人21 ドル)でシーズン終了パーティがありました。食事の前にコーチによる選手紹介と、シーズン中の思い出話しを話すプレゼンテーション。はなちゃんの学年の写真。
食事は、タコス。21ドルも払ったのに、あまり美味しくない料理に残念。でもはなちゃんのこの笑顔見ると元気になる。友達のフェイスと。フェイスは水泳だけでなく、学校の色々なクラブで活躍。
親友の二人シドニーとグレイス。
はなちゃんの大好きな後輩のジェイデンと。ジェイデンは、はなちゃんのことを慕ってくれています。ありがたいです。
そしてクラブチームでも一緒の後輩のアリー。アリーのお母さんはけんちゃんが去年まで行っていたキリスト教の私立小学校の先生です。

帰る前に「もう一枚!」と。先輩のグレイス。親友のグレイスそして後輩のジェイデンと。内向的だったはなちゃんがみんなとこんなに楽しく部活をやっていること何よりも嬉しいです。来年は「副部長になりたい!」と張り切っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿