2019年12月24日火曜日

ハワイ:マウイ島七日目::Kapaluna (カパルナ)ビーチ(家から五分)

今日も快晴。家から五分のKapaluna (カパルナ)ビーチへ。ここはスノーケルが有名なので、午前中の海が透き通っている時間を狙って早めに繰り出しました。

かめさんはいなかったのですが、こんなにたくさんのお魚がいました。
 


ここにある魚の写真は全てはなちゃんとけんちゃんが撮ったもの。
 水中カメラの使い方もだんだん慣れてきて、上手に撮れました。
 水の中が怖かったパパも、浮きボードを使いスノーケルを楽しめるようになりました。

 サンゴ礁も綺麗です。



 光の調整をうまくすると上手に取れることがわかり、、、水中カメラを楽しんでいます。
 けんちゃんはもちろん砂場タイムも。










0 件のコメント:

コメントを投稿