2020年2月12日水曜日

Day5 葉南子ちゃんが来て

今日は、o度最高気温。明日の朝は、この冬一番の寒さでマイナス24度まで下がるとか。
今日のクラスは、1時間目:英語2時間目:アメリカ歴史、3時間目:図書館見学





































4時間目:学校見学(日本語4年生の生徒が学校中を案内しました。」
今日のランチは学校のランチを食べました(5ドル)五時間目;生物、6時間目;演劇、7時間目:社会。写真は学校見学の写真です。 

音楽室では、オーケストラ、吹奏楽、合唱などいろいろあります。



上も下も、技術科の写真。工房みたいなクラスもあるし、もちろん、車修理場も校内あります。ほかにも葉南子ちゃんがたくさん写真を撮っているので後でみてください。
私が4時まで仕事会議があったので、帰宅は五時過ぎ。
晩御飯7時半。チキンのパン粉焼きとポークジンジャーにオルゾパスタ(お米のような形をしたパスタ)とホワイトソースです。今日も晴奈は7時から9時まで水泳なので、私たちだけ夕食。


明日はこの冬一番の寒さだとか。。。おやすみなさい

0 件のコメント:

コメントを投稿