2020年6月22日月曜日

家庭菜園

父の日の今日。パパとミニ家庭菜園を始めました。トマト、イチゴ、サラダ菜、なす、アカピーマンそして、バジルです。この小さい茶色の中に入るのは、イチゴ、サラダ菜、なす、赤ピーマン。隣のうちの子供オーエンも参加!

この茶色いはこの出来上がりは、こんな感じ。
そして午後からは、けんちゃん、魚釣り。最近ハマっています。新しい釣竿も購入しました。いつもは、湖ですが、今日は、うちから10分のセントクロイ川で。湖では何度も釣れているのですが、川では初めて、つりました。


はなちゃんはお友達とダウンタウンへ。タピオカをゲット。

0 件のコメント:

コメントを投稿