2020年7月26日日曜日

近所のみんなと仲良く:サムが来て

サムがバージニアから来ました!みんなで近くの湖へ行きました。とても暑い日だったのでカヌーをしたり、スタンドアップボトルボードに乗ったり、魚釣りをしたり、とても楽しかったです。そして、そのあとは、我が家で手巻き寿司作り。
まあいい写真。
そして次の日は、タミー(サムのおばあちゃん)の家で、ステーキ夕食!おいしかった!あんなに上手に牛肉をグリルできるんですね。。。それとステーキの値段の高いこと。
毎年こんな写真を一緒に撮っているよね。

夜は一緒に、花火もやった!ママとパパは、タミーとボビー(サムのおばあちゃん)とたくさんおしゃべりができたし。とてもよかったです。


0 件のコメント:

コメントを投稿