2020年8月8日土曜日

はなちゃんの夏休み

はなちゃんの夏休みは、自分で運転できるようになってから、随分変わりました。

お友達と、車で出かけたりできますよ。でも、今回は、クラブチームの水泳のお友達が遊びに来ました。メリーケイトです。うちで、晩ご飯も食べてはなちゃんの運転で二人は練習に行きました。



上の写真は水泳の友達エビーと。友達と過ごすことが多かったこの夏です。
この競技用の水着を着るのはとても難しくて、やっと汗だくで、着用できるようになりました。
お友達が遊びに来てくれた土曜日の午後。みんなでスイカ割り!

そして晩ご飯はハンバーガーとポテト。「おいしい」とたくさん食べてくれてママも大満足です。
「地下室=子供達のお城」完成!まだ家具が揃っていないのだけれど、。。
なんかゲームをやっているのかしら?!楽しそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿