2020年10月22日木曜日

スコット 2020年10月20日午前2時旅立ちました。

2020年10月20日午前2時。スコットが旅立ちました。49歳でした。

10月なのに、真っ白な雪が積もった静かな朝でした。

お友達がスコットのために、癌の治療費用を賄う募金サイトを立ち上げました。なんと一週間で300万円近くも集まりました。地域の少年少女スポーツチームで長い間コーチをしていたスコットなので、皆様から信頼も暑かったことでしょう。

スコットはパパの七人兄弟の末っ子です。今年の2月に腎臓癌を患っていましたが、治療は良好で、9月におばあちゃんがなくなったときも、会って話したのに。


亡くなる2日前の写真。病院の部屋から。元妻のリンも駆けつけてくれて。
兄弟たちとの会話。「痛み止めがないとやっていけない状態で強い痛み止めのために、夢の正解と現実を行ったり来たりしているのだとか」
この時は何年生なのだろう?
スコットと奥さんはスコットのお兄さんの紹介で、出会いました。出会った頃の写真です。

亡くなる前の日から10月では記録的な雪が降りました。そんな中、スコットがコーチをしていたチームの子供達そして親たちが、スコットの家のまえを「ありがとう」のサインを持ちドライブをしてくれました。

こんな感じです。
よせれらた、カードや、写真。。。

おばあちゃんは、スコットが癌になったことも、なくなったことも知らずに、一ヶ月先に旅たって行きました。二人は天国でこんな風に仲良くしているのでしょうか
スコット、ここに眠っています。
兄弟たちがスコットの家を片付けて。
最後は余人の子供たちとスコットの写真とメッセージを




0 件のコメント:

コメントを投稿