2020年10月4日日曜日

バイクレースとパンプキン

 9月の最後の土曜日のレースは25度という9月にしては暑い1日。暑くて疲れたのか、けんちゃんレースの後寝ています。チームメートが撮ってくれた写真です。


レースの前の緊張の様子。


そして、一週間後の10月始めの土曜日。先週より、なんと10度低くて寒い1日のレース。
これも頑張っていることがよくわかるとてもいい写真です!




10月なのに寒い日曜日。最低気温はマイナス2度まで下がりましたが、日中は17度まで上がりました。金曜日は10度だったので、暖かいです。けんちゃん、ちょっと早いけど、パンプキンカービングをしました。
これが作品1 
こちらは作品2どちらも自信作です!

0 件のコメント:

コメントを投稿