2020年11月10日火曜日

はなちゃん地区大会

 パンデックであまり練習試合ができなかったけど、なんとか頑張ってきました。地区大会の今日です。みんな正装して学校へ。プールサイドにシーズン中飾ってあった「私ポスター」


そして、ハドソン高校地区大会第一位!

一番とわかった時に、コーチのデニスをプールに落とし、自分たちも入りまーす
リレーメンバー。1番になりました!
リレーチームの表彰台
500mクロールで1番になりました。!200mクロール200mクロール泳ぎました。
この二人が今年のハドソンチームを引っ張ってきました。
はなちゃんのことが大好きな後輩のジェイデンと。州大会には一緒に行けないけど、来年は一緒に行けることを願っています。
チームメンバー全員で。



たくさんいい写真があるのだけれど、やはり2020年の最後はこの写真かな?チームでお気に入りの4人と。


0 件のコメント:

コメントを投稿