2010年8月18日水曜日

晴奈も、賢人も大好き!Mall Of America

晴奈のピアノレッスンの後、3人でモールオブアメリカに行きました。赤ちゃんだ!と思っていた賢人もすっかり子供に、、、というのは賢人も一緒に乗り物に乗りたいと聞かないのです。 モールに着く前は、晴奈に、「ママは賢人といなくちゃ行けないから一人で乗り物に乗る事になるけど、、いい?」と。乗り物が大好きな晴奈はそれで、もちろんオッケー。さすが夏休み。モールは平日なのに、モールの遊園地にはたくさんの人。あまり並ばなくてすむ乗り物に晴奈はすぐに飛び乗りました。それを静かに待っていると思いきや、賢人は一緒に乗るつもりだったようです。そしてこの写真。結局、晴奈が一人で乗った乗り物は、一つだけ。後は、すべて賢人も一緒に乗りました。
ちょっとスピードがある車(写真はなし。私もそれに乗っていたので)にも乗り.まあ21ヶ月のおちびさんには驚かされてしまいました!

0 件のコメント:

コメントを投稿