2011年3月26日土曜日

春休み−2:我が家に来てくれた人たち!

晴奈の春休み、3人の晴奈の友達を、我が家に招待しました.マクドナルドで、ハッピーミールを買ってみんなで、お昼を食べました。その後は、クラフトをしたり、人形であそんだり。3月のウイスコンシン州は、雪があって、外で遊ぶ事もできるのですが、ブーツをはいて、ジャケットを着てと準備に時間がかかります。なので、今日のプレイデートはお家の中で、静かに過ごしました.パパが4人の女の子達の相手をしてくれて、飽きる事なく、楽しく過ごせました。ありがとう。


一番、仲良しのケイラ
私の春休みの最終日。MargeとMaureenが遊びにきてくれました.マージは私が1993年に初めてアメリカに来たときのホストマザーです。以来、ずっと、いいおつきあいをさせてもらっています。私達がHudson に家をたててからこの6月で6年。(ワー早い)ずっと、マージには我が家を見てほしかったのですが、なかなか、時間が合わず、今になってしまいました。でも、来てくれて本当に、うれしかったです。Darrylが、我が家ツワーとおしゃべりを担当(いつものことですが)。どのように、家をたてたかという事から、晴奈のおきにいりのアメリカンドールのことをはなしたり。アメリカンドールはウイスコンシン州マディソンの出身だそうです。(マージが次の日、メモリアル高校に、10年も前の、アメリカンドールの雑誌を持ってきてくれました。そのころは、今ほど人気がなかったようで)楽しい日曜の午後のひとときでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿