2011年4月24日日曜日

賢人とイースター



今年は、とても4月も半ばをすぎて、という、イースタでした。毎年、晴奈がいっていた、地元の中学校での大きなイースタエッグイベントです。土曜日なので、賢人は、パパとスイムレッスンのあと向かいました
このプラスィックのエッグケースの量。凄いです。なかみは、いろいろなキャンデー、チョコレートなど、甘い物がはいっています。こちらの
ホリデーはやはり、甘いもの尽くめです。
賢人も負けずに、 「エッグハント」に参加です。もちろん、たくさんの「エッグ」を持って帰ってきたことはいうまでもありません。
あっつ、ひとつ、帰る前に、消防自動車を、見て大興奮。男の子は、どうしてこれほどにも、「車、電車、飛行機。。」すきなのでしょうか?
消防自動車と賢人。
おばあちゃんにだっこっされながら、歌う賢人

今年のイースタのZurn Family は、 例年の様に、おばあちゃんの家で集まりました。賢人が歌いまくりで、みんなを楽しませました。2人のおばさん達が、(Mary とLinda )賢人の歌にあわせて踊っています。キラキラ星をうたっているところでしょうか。まあ、賢人の、英語、日本語、そして、歌唱力には、驚かされっぱなしです。
そうそう、このシャツみてください。パパがコンピューターで、作った物です.アメリカのおばあちゃんは、この写真からおばあちゃん自身のシャツをつくったほどです。



0 件のコメント:

コメントを投稿