2010年11月25日木曜日

感謝祭

衣装なかなかでしょ
孫全員?いいえ、、でも、この写真に、寝ていた孫一人を人工的に加え、素敵なクリスマスカードを作ったのは、
またまた、リンダおばさんです。
今年の感謝祭です。リンダおばさんが、感謝祭由来の劇をしようと台本から、衣装まで作ってくれました。すべての孫集まれるという事は、まれにありません。今年は、すべての孫参加!なので、このイベントが始まりました。私は、感謝祭の由来の詳細はよくわからないのですが、パパの兄弟達は感謝祭の2−3日前から、このイベントに熱がはいり、メールのやり取りが凄かったようです!孫達より、大人の方が、夢中になり、ここまでの運びと成りました。晴奈と賢人も、パパに、何回か練習につきあわされ、でも、晴奈は結構気合いが入ってきました。賢人もやるきです。ところで、賢人のラインは「Gabble gabble 」です。
劇は、まあまのできでした。料理は例年通りの持ち寄り。
スコットおじさんがおいしいターキーを作ってくれました。私達は、フレンチシルクパイを持って行きました.
食事の後はみんなで、ゲームをして、とても、楽しかった感謝祭でした

0 件のコメント:

コメントを投稿