2011年10月13日木曜日

賢人の秋写真 Smiply FIrst Preschool にて

私の学校が 始まると、本当に忙しく、なかなかこのブログが続きません。
うれしい事に、SimplyFirstPreschool のAngie が Facebookにたくさん、賢人達のグループの写真をあげてくれています。 Angieの写真の撮り方が上手で、日々の内容がよくわかります。
何枚かここでシェアします。
ペンキ塗りのプレジェクとでしょうか?先生はとてもクリエイティブな方で、いろいろな活動を取り入れてくれます。下の写真はまた違ったプロジェクトでしょうか?
 この真剣な顔.何をしているのか?
今年の秋はとてもあたたかいので、たくさんお散歩に行ったとか。Simply Preschool の立地条件はとてもいいのです。河の近くにあり、河に沿った遊歩道、公園、 ビーチそしておまけに、素晴らしい図書館まで。うらいましいです。

 何か凄ーくいい写真。秋の一日です。紅葉に感動してダンス?向こうにはなにがみえるかな?
 こんな風に写真をとるのもいいんじゃない?


0 件のコメント:

コメントを投稿