2011年11月8日火曜日

Fall festival 小学校とはなちゃんのコンサート

晴奈の2年生の先生、MR.Wert です。 ここに、本来なら、晴奈の秋の星座音楽コンサートとE.P Rock 小学校の秋祭りのの写真をアップするはずなんですが、残念ながら、それらの写真が一枚もなく。。。 コンサートのほうは、ビデオはパパが撮りました。 秋祭りの方は、忙しい中でも、少しでも娘の働いている小学校で父兄ボランティアに参加したい思い、秋祭りのボランティアですので、2ヶ月前にとった、写真をのせまーす。学校が始まると私の方も忙しく、来年こそはタイムリーにブログをアップするぞ!!と思うばかりです。
11月8日火曜日2年生の音楽コンサートです。
こちらが、コンサートのパンフレットです。テーマは「惑星」Planents です。たとえば、ミルキーウエイラップ版とか、デコレーションテーマにあっていて、とてもすてきな、コンサートでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿